望湖楼HOME > スタッフブログ >  2013年7月25日の記事一覧

 2013年7月25日の記事一覧

2013年7月25日の記事一覧daily archive

ハワイコーナーへ新商品が入荷しました!

20137.25

またもやハワイコーナーへ新商品が追加されました。

しかも今回は今までの入荷数の比ではございません。なんと、コーナーすべてを入れ替えするレベルの入荷でございます!

新コーナーのお写真がこちら!


お、多いです・・・。今回のハワイコーナーへの力の入れようなかなかすごいものでございます・・・。

それでは、それぞれの商品をご紹介していきたいと思います!

まずはこちら!


新しいマカダミアナッツの商品の紹介でございます。

ブタさんの絵でしょうか・・・?なにやら怖いブタさんの絵が描いてあります。

オニオン&ガーリック味と塩味のマカダミアナッツとなっております。

ビールに合いそうですね!このマカダミアナッツをおつまみにすればビールが進みそうです!

続きまして、紅茶とフレーバーマカダミアナッツのご紹介でございます。


マンゴーティーとマカダミアナッツコナコーヒーとマカダミアナッツシーソルトと3点が新入荷しました。

マンゴーティーはそのまま、トロピカルフルーツのマンゴーの香りと味がする紅茶でしょうか?

この紅茶を入れたらおうちでいつでも南国気分!

自分にとってマンゴーは宮崎や沖縄といったイメージしかありませんが、ハワイなどのほうが本場でございましたね・・・。

そして、フレーバーマカダミアナッツでございます。


こちらの4種類のうちのコナコーヒーとシーソルトの2点が入荷しました。

ほろ苦いコナコーヒーとまろやかな旨みのあるシーソルトが美味しそうです!

こちらはおやつ向きの商品でございますでしょうか?一度食べ始めてしまうとなかなか止まらなさそうです笑

そして最後に紹介しますのがこちら!


バナナツイストとドライグリーンマンゴーのご紹介でございます!

バナナツイスト・・・。なにやら攻撃的な名前です・・・。


調理用バナナを使用とありますが、バナナに調理用のものがあったとは・・・!?

ココナッツオイルで揚げることで、バナナがツイストし、臭みが無くほのかにココナッツの香りもしそうで美味しそうです!

クセになるパリパリの食感!これは某お菓子と同じくやめられない止まらないという類のものでしょうか・・!?

次にドライグリーンマンゴーです。


完熟する一週間前に手摘みされた貴重なグリーンマンゴーを使用しているみたいです。

完熟する前に収穫するからグリーンなのでしょうか?それとも完熟したとしてもグリーンである種類のマンゴーなのでしょうか?

グリーンのマンゴーを見たことがありませんので、果たしてグリーンマンゴーとはいったい・・・。

しかも色がグリーンなだけでなく、まさかのマンゴーに酸味が!

完熟したとろける様な甘みのマンゴーしか食べたことが無い私には酸味のあるマンゴーがまったくもって想像できません!

ぜひ、一度食べてみたい商品です。すごく気になります!

それでは、これらの商品すべて売店のハワイコーナーのほうで販売しております!

ぜひ、来館された際にお気に召しましたらご購入くださいませ!

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

分類一覧

最新の記事

過去ログ

検索

お問い合わせはこちら

宿泊予約はこちら


ページの先頭へ戻る